Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜11月29日(日)昼 よこすか芸術劇場

rikamiki2009-11-29


昼公演: 開演:15:00 座席:1階H列左サイド


ベリコンの昼公演に参戦する為、横須賀へ行ってきた。

時間があったので、横浜横須賀道を途中で下りて、逗子の街を軽く走った。逗子は、海側のマリーナの方は雰囲気が良さそうだが、内陸はイマイチ。こんなことを言ったら、りしゃこに怒られそう。

その後は、湘南国際村を経由し、衣笠を回って、汐入に向かった。



ショッパーズプラザ横須賀で買い物を済ませてから会場入り。

先日娘。コンで来た時には気付かなかったが、もぎりのお姉さんが、マントを羽織っていて、ガーディアン4かと思った。愛想も良くて好印象。

座席はH列で、昨日の東京厚生23列よりは、全然ステージが近い。メンバーが近いとテンションが上がり、張り切らざるを得なくなり、周りも盛り上がっていたので、私もハジけっぱなしだった。

下手側花道に近く、『ジンギスカン』で千奈美、まーさが来た時には、遠くの推しメンより、近くの千奈美ばっかり見ていた。『ライバル』では、熊井ちゃんが来てくれた。

始めの方で、「梨沙子」コールをしたら、りしゃこがピクッとこちらの方へ向いた気がした。

このベリのツアーは、私はこれで最後になるが、楽しく満足がいく最高な形で終われてよかった。

まーさが仕切るMCでは、桃子が指名され、「こゆビーム」を披露。これに対して、りしゃこが「パクリじゃん」と文句を言っていたのにはw。雅ちゃんも、元祖「みやビーム」を披露してくれた。

魚屋桃子の長靴の裏は、「ネタ 募集中」。ネタが本当に切れてきたのかもしれない。

佐紀ちゃんと桃子のMCでは、いつもは天然ボケの話が多い雅ちゃんが、博識っぽい話になり、雅ちゃん大喜びで登場。

スペシャルメドレーの鉄琴は、千奈美が演奏。最初なかなか入れず、こりゃダメだと思っていたら、まさかの成功。アンコールのMCでも、100点満点と言っていた。

先日の娘。の公演では、少し離れた横浜保土ヶ谷ガキさんの凱旋公演となったが、今回は、隣の逗子であるにも関わらず、りしゃこの凱旋ということにはならなかった。

ベリキュー(キッズ)は、全員、レッスンで東京に通えることが条件の首都圏在住なので、凱旋公演というものが、存在しないことを改めて感じた。


01.流星ボーイ
02.付き合ってるのに片思い

VTR(メンバー紹介)

03.私の未来のだんな様

MC

04.MADAYADE
05.胸さわぎスカーレット

寸劇

06.お昼の休憩時間。徳永千奈美
07.男の子/夏焼雅熊井友理奈
08.ハレーションサマー清水佐紀嗣永桃子須藤茉麻菅谷梨沙子
09.青春大通り

MC

10.ジンギスカン(途中からボイスパーカッションVer.)
11.青春バスガイド
12.告白の噴水広場徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅
13.バカにしないで/清水佐紀夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
14.VERY BEAUTY嗣永桃子
15.スッペシャル ジェネレ〜ション
16.にぎやかな冬

MC


17.スペシャルメドレー
  21時までのシンデレラ
  思い立ったら 吉でっせ!
  ギャグ100回分愛してください
  かっちょええ!
  我ら!Berryz仮面
  21時までのシンデレラ


MC

18.素肌ピチピチ
19.行け 行け モンキーダンス
20.ライバル


アンコール
21.HAPPY! Stand Up

MC

22.CLAP!