めちゃ×2イケてるッ!(11月28日/道重さゆみ)

rikamiki2009-11-30


収録があったとされてきためちゃイケに、やっとさゆが出てきてくれた。

「幸子の寝室」というコーナーで、幸子という豚(岡村隆史)に相談を持ちかけるものだった。

さゆの脇から胸のプニプニ感が良い。




演技なのかマジなのか分からないが、岡村さんは、少しイラついていた。だから、さゆも少しやり難そうだった。





さゆの相談内容は、日本で大流行した?「うさちゃんピース」の次に、何を出したらいいのか?というものだった。




候補をいろいろ披露してくれたが、5つ目でネタ切れの「イエーイ」。

個人的には、「ハートフラッシュ」と最後の「大好き〜」が良かったかな。







さゆみん曰く、日本で1番かわいいのは、「道重さゆみ」で、2位は「長澤まさみ」とのこと。



岡村さんのガッキー(新垣結衣)は何位?との問いに、9位とか・・・・・こんな事言って大丈夫なのか少し心配になる。