「HANGRY&ANGRY」STAR Christmas LIVE12月23日(水)サンシャインシティ アルパB1噴水広場

rikamiki2009-12-23


開演:17:00


ハンアンのミニライブがあるということで、夕方、ちょっと東池袋まで行ってきた。

今日は、市川のニッケコルトンプラザでも同様のイベントが開催されたが、時間が30分間に限定され、”Christmas LIVE”という響きが良かったので、サンシャインのみ参戦することにした。

噴水広場には、17時近くに到着。もちろん整理券などはない。

人が少ない3階に上がって、吹き抜けから地下1階の広場正面を見下ろす形となった。

ハンアンの2人は、下手側のバックから登場。よっすぃ〜がモヒカンだったのに、ちょっとビックリ。

3階から見下ろすというのは、当たり前の話だが、頭しか見えないので失敗だったかもしれない。

それでも、1曲目の『Kill Me Kiss Me』で、梨華ちゃんが3階に思いっきり手を振ってくれたので、それに応えた。

また、上から見た梨華ちゃんゴスロリ衣装のスカートが、可愛かった。

セットリストは以下の通り:

01.Kill Me Kiss Me
02.Sadistic Dance

MC

03.Top Secret
04.The☆Peace!(H&A Death Tracks)

『Kill Me Kiss Me』のサビで、「Kill Me…♪」、「Kiss Me…♪」とコールして返している1階のヲタが羨ましかった。

『ピ〜ス』では、よっすぃ〜と目が合い、よっすぃ〜の鋭い視線にゾクっときた。

ハンアンのゴシック・ファッションに身を包んだいしよしは、正直、自分の中ではどうなんだろう?と疑問を感じていたが、今日、初めて現物を見たら、結構さまになっていて、楽曲も決して悪くないし、いいじゃんと思えるようになってきた。

1月のShibuya O-EASTのライブが非常に楽しみになってきた。なんで、昼公演がないんだろう。