しゃべくり007しゃべクリスマス2時間半SP(12月21日放送/モーニング娘。・中澤裕子・飯田圭織・保田圭・矢口真里・石川梨華・吉澤ひとみ)

rikamiki2009-12-22


新旧娘。メンが集結。



OGと共演すると大人しくなる現役メンだが、各自自己紹介するコーナーがあったので、現役メンの声も全員聞くことができた。





さゆみん術には、いつも掛かりっぱなしのオレ。





「お疲れいな」が、予想以上に盛り上がった。




梨華ちゃんの「あなたの、………、あっゴメンなさい、あなただけの石川梨華でした」が、こんな所で見られるとは思っていなかったので、夢のようだ。





皆が注目していた最後のプレッシャーに耐えられず、梨華ちゃんの持ちネタをぱくる圭ちゃんだったが、この後みんなで「おえっーーー」ってなれば完璧だった。



現役メンでは、最近TV出演に慣れているさゆが積極的に話す雰囲気になっていた。

ナルシストネタ。




もっと歌割が欲しいネタ。


更に、恋愛騒動で脱退したやぐっつぁんの目の前で、「悪い例」と言ってのけた。




そして最後は、娘。でいたいという気持ちの方が大きいので、恋愛よりは、娘。を選ぶというアイドル発言で締めくくった。

さすがさゆ。



他には、よっすぃ〜の女好き疑惑が興味深い。



ちょっかい出したりして、当時は、かおりんのことが気になっていたようだ。

かおりんも最近になって、よっすぃ〜に私のこと好きだったでしょう?と聞いたのも生々しい。



いしよし2人で飲みに行って、よっすぃ〜の口から、「やっぱ梨華ちゃんカワイイよ」とか、たまらないものがある。




閉めはみんなで『恋レボ』のダンス。




時間がたっぷりあって、OGメンはみんな均等に話す機会があり、現役メンも適度にフィーチャできて良かった。