めざましテレビ(1月19日/モーニング娘。・スマイレージ)

軽部真一の「カル調」コーナーに、ハロプロが取り上げられた。

先週末のハロコンが開催された大阪厚生年金会館に、軽部アナが来たのは知っていた。



楽屋で取材を受ける娘。達。

他のアイドルグループ(AKB48等)のことは、気になるようで、負けたくはないという思いはあるみたいで安心した。




前髪パッツンのさゆ。Perfumeかしゆかを連想した。

ポケモー日記に、会場着くなりいきなり自分でハサミで切ったと書いてあった。

前髪パッツンのさゆも可愛いけど、やはり、ツインテールの方が好きかな。




まことが、珍しくシリアスな顔つきで、シリアスなことを言っているのに驚いた。

彼は、彼なりに、ハロプロに誇りを持って、10年近くハロコンのMCを続けていたのかもしれない。



スマイレージもちょっと取材を受けた。



番組は全般的に、ハロプロについて前向きに取り上げてくれて好印象。有難い限りだ。

ハロプロの長所を改めて考えてみたいとも感じた。