もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!(1月18日/石川梨華)

rikamiki2010-01-23


女装した男性芸能人と現役トップアイドルが美しさを競う企画「Aniコレ5BATTLE」に、梨華ちゃんが出演した。



出演者は以下の通り:




梨華ちゃんの対戦相手は、しずる村上。この村上に、石川さんのピークは、モーニング娘。の時と言われた梨華ちゃんは、

  • ( ^▽^)< お前まだピーク来てねぇよ!



台本っぽい感じだが、村上に言われた後の梨華ちゃんの目もマジ怖かったし、どうなんだろう?


アニコレの方は、梨華ちゃんはトップバッター。

登場した梨華ちゃんは可愛く、これは思ってたより、良い番組ではないかと感じた。





アピールポイントでは、三人祭がキターーーーー。

『チュッ! 夏パ〜ティ』は、16歳の時と言っていたので9年前の楽曲になるが、今でも全然イケる。かわいいよ梨華ちゃん!!





対戦結果は、14対86で、梨華ちゃんの圧勝。相手が男とはいえ、気持ちがいい。

その他の対戦結果は以下の通り:

【第1試合】
×村上純(しずる) vs ○石川梨華
(Ani14点:アイドル86点)

【第2試合】
○藤森慎吾(オリエンタルラジオ) vs ×大沢あかね
(Ani52点:アイドル48点)

【第3試合】
西島隆弘(AAA) vs ×安田美沙子
(Ani62点:アイドル38点)

【第4試合】
×坪倉由幸(我が家) vs ○南明奈
(Ani6点:アイドル94点)

【第5試合】
×ユージ vs ○優木まおみ
(Ani11点:アイドル89点)


総合的に、2対3で、アイドルチームの勝利。

自分の推しが大差を付けて勝ったので良いが、逆に負けると、これは大きく凹むだろうな。

西島隆弘が綺麗過ぎる。安田美沙子も不運だった。