石川梨華さんの日記

rikamiki2010-01-22

自身の誕生日からブログを始めた梨華ちゃんだが、この3日間で10回も更新が行われた。始めたばかりなので、物珍しいのかもしれないが。

モバゲータウンは、携帯がメインターゲットの総合ポータルサイトみたいなので、文章量も短めに手軽に書けて、ブログが初めての人にはとっつき易そうだ。

梨華ちゃんの性格上、ブログなんて夢のように思っていたが、こうして実現されて、ましてすっぴんの写真が掲載されたりとか、戸惑うくらい有難い限りだ。

これからが、非常に楽しみ!!

でも、無理はしないで、1日に1回でも十分なので、コンスタントに続けて欲しいと思う。


2010年1月21日
ハリウッド女優 (1)
閲覧(11430)応援(224)

2010年1月21日
ラブリーボーン (1)
閲覧(11997)応援(190)

2010年1月21日
前髪切って気分は16歳 (1)
閲覧(23524)応援(300)

2010年1月20日
応援メッセージ (1)
閲覧(62119)応援(576)

2010年1月20日
ご馳走さまでした (3)
閲覧(26732)応援(208)

2010年1月20日
おっにくぅ〜 (1)
閲覧(19708)応援(244)

2010年1月20日
タンバリン (1)
閲覧(35430)応援(203)

2010年1月20日
はっぴぃ〜 (2)
閲覧(27182)応援(162)

2010年1月19日
バースデーLIVE (3)
閲覧(80539)応援(439)

2010年1月19日
お初です (2)
閲覧(54296)応援(323)