石川梨華手術の事悩みました


手術(足の裏)の件は驚いた。

梨華ちゃん自身何事もなく順調に回復し、仕事にも影響を与えなかった(ライブでは、そんなことは微塵も感じなかった)ので、最良の結果に落ち着いて何より。


梨華ちゃんは、今回の件で、BLOGを始めてよかったと思っているとのことなので、これからも梨華ちゃんのBLOGは期待できそうだ!


Thank you。。。
石川梨華



たくさんのメッセージ
本当にありがとう
ございます


正直、
足の事をblogに書くのは
悩みました。



みんなに心配かけたくなかったし、足以外はちょー元気だったし(笑)


だって手術したなんて言ったら心配しちゃうでしょ?


でも本当


早く回復してくれたから



もう大丈夫だから



今こうして



自分の思う事や感じた事を伝えられる場所がここにあるから


書く事にしたんだ。



私はblogを始めて本当によかったと思ってます!

文章の書き方や、漢字の使い方、絵文字のセンス、写真の撮り方など、私はへたっぴだけどさ、


ありのままの自分を
これからも伝えて行きたいと思ってます!


毎日続けてたら、
少しずつでも成長出来ると信じて



美勇伝のまごころの道より


「一人で歩く人などいない歴史はすべて
誰かと築いてきた」

一緒に築いていきましょ


それではわたくし、
大阪へGOGO