すっぴん

さゆの「すっぴんの向こう側」。

見てはいけないものかもしれないが、見てみたい!

おはょぉござぃます!

今日は有明モーニング娘。のイベントです♪

写真は、
昨日のお風呂上がりの写真ですm(_ _)m

昨日の夜と今日の朝…

メイクなど、なにもしてない同じすっぴんなはずなのに…

昨日の夜のすっぴんは見せれますが今朝のすっぴんは見せれません(笑)

すっぴんは、
見せれるすっぴんと、
見せれないすっぴんに、
別れます。。。


今までもブログにすっぴんたくさん載せてきました☆
『すっぴんかわいい』
とコメントくださった方もたくさんいました(^_^)v

ですがそれは、
見せれるすっぴんを載せているからです!(笑)

わたしが載せているすっぴんは、
私のほんっとにほんとうのすっぴんではないかもしれません。
わたしのすっぴんは、
みなさんが思っている以上に奥が深いかもしれません。


わたしには、
すっぴんの向こう側があるのです。

まわりからみたらちょっとの変化かもしれませんが、
自分では全然違います!

その、すっぴんの向こう側は気まぐれでやってきます。

いつ訪れるか分からないすっぴんの向こう側…
すっぴんの向こう側はだれにも見せたくなぃので(笑)

しっかり私自身が向き合ってあげようと思います!


さて、、
マッサージして顔のむくみをとりますか、、(笑)
2010/2/27 07:51・コメント(513)