青封筒(HP 02.26発行・M-Line 会報4号)

rikamiki2010-03-01


週末に、大小の青封筒が届いていた。

M-Line clubは、会報が届けられる月。

会報には、先日の梨華ちゃんのバースディライブの模様が掲載されていた。



チケの先行受付は、中澤姉さんのバースディライブと圭ちゃん主演?の散歩道楽色が若干強い舞台の2点。

今の所、どうするかは未定。

それにしても、裕ちゃんのバースディライブって、Zepp Tokyoで出来るのがすごいね!

あと、大事なものを見落とす所だったが、日本初の期間限定エンタテインメント&レストラン「Luna Regalo」に、「ルナ・レガーロ石川梨華」として、5月15日(土)に、梨華ちゃんエスコート(マダム)役で登場するようだ。

これは、今後公開される情報に注意したい。

グッズの「本人直筆アナタの名前とサイン入りA3サイズパネル」は、来月に、梨華ちゃんよっすぃ〜が登場する予告があった。


そして、Hello! Prjectの方は、チケの先行受付として、

Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜」

渋谷C.C.Lemonホール公演を申し込む予定。

グッズは、「本人直筆アナタの名前とサイン入りA3サイズパネル」で、遂にさゆが登場したので、購入したい。

あと、ベリの昨秋ツアーのりしゃこソロDVDくらいかな。