Berryz工房ファンの集い2010.03〜天使のヒトミに気をつけろ!〜3月14日(日)1回目公演 山野ホール

rikamiki2010-03-15


1回目公演: 開演:12:20 座席:30列右サイド


昨日の日曜日は、Berryz工房ファンの集いの1回目公演と℃-uteコンの夜公演に参戦した。

まずは、ベリのイベントから。

山野ホールは、初めての会場。地下2F〜地下3Fにある山野美容専門学校の講堂らしい。

座席は、覚悟はしていたが、後から1列目だった。千奈美に、最後列は、スタッフ向けの席。

但し、会場後部の座席は、固定椅子で、段差も大きくあって、ステージの見通しは抜群。

イベントの内容は、ミニライブ以外は全般的に、ベリーズ仮面に関する寸劇。

でも、内容は、昨年の中野サンプラザでのイベントより、台本的に練られている感じがして、強引な展開でストーリーが進んだりと、それなりに面白かった。

途中、熊井ちゃんのマイクが壊れて、音がこもって聞き取り難くなるハプニングが発生。

役柄だが、りしゃこが自分のことを「ぼく」と言っていたのに、少し違和感。

ミニライブも良かった。

01.青春バスガイド
02.MADAYADE
03.流星ボーイ
04.雄叫びボーイ WAO!
05.友達は友達なんだ!
06.我ら!Berryz仮面


『雄叫びボーイ WAO!』もハマってきたが、これの両A面となる『友達は友達なんだ!』も好きになってきた。

握手会は、座席が座席なんで、最後の方となった。

メンバーの順番は、多分、年齢が若い順かな?

キャプテン←桃子←ちなこ←まーさ←雅ちゃん熊井ちゃんりしゃこ

話した内容は、

  • りしゃこ:卒業おめでとう! これからも応援するね!
  • 熊井ちゃん:木曜日の舞台観に行くよ!
  • その他のメンバー:今日は楽しかったです。

相変わらず、桃子は手を強く握ってくる。知らない人だったら、ビックリするし、印象も残るよね。

ラストの佐紀ちゃんのお見送りは、いい感じだった。さすが、キャプテン!

間近で、可愛いりしゃこ、美人な熊井ちゃんを見られたので、このイベントはこれで満足!!