矢口真里/里田まい GREEブログオープン

rikamiki2010-03-28


さゆがBLOGを始めたGREEで、やぐっつぁんとまいちゃんもBLOGを開設した:

やぐっつぁんの携帯の自己紹介ページには、彼女達がレギュラーの新番組『あいまいナ!』のロゴが入っているので、どうやらこの新番組と関係がありそうだ。

また、さゆがブログにて、この新番組のレギュラー出演を報告したことが記事になっている:

気になる番組の内容は、「日常のなかであいまいだと思うことを、MCを務めるお笑いコンビ・アンタッチャブル山崎弘也と15名の女性ゲストがはっきりさせていくバラエティ番組」とのこと。

女性ゲストが15名もいることは想定外。

さゆは毎週出演するのか、または、目立つことが出来るのか、ちょっと心配になる。

さゆが自分の次に可愛いと認めるゆうこりんこと小倉優子も、この番組にレギュラー出演するらしい。

GREEでBLOGも開設した:

大沢あかねもレギュラー出演するようだ:


やぐっつぁんとまいちゃんは、昔からアメブロをやっているので、こちらの方までなかなか手が回らないのではないかと思う。

あいまいナ!』が放送された後、番組に関連したことを簡単にコメントするような感じかな?

これで、GREEハロメン関係のBLOG開設者は、以下のようになった: