大人の麦茶 第十七杯目公演「タイガーブリージング」5月9日(日)昼 紀伊國屋ホール

rikamiki2010-05-09


昼公演: 開演:15:00 座席:A列右サイド
脚本・演出:塩田泰造
出演:石川梨華池田稔並木秀介・宮原将護・深寅芥・村上東奈吉川友仙石みなみ

ネタばれにご注意下さい。


今日は、昼公演の「タイガーブリージング」を観てきた。

座席は、最前列の上手側で、お芝居で使われる梨華ちゃんの特等席の前だった。

今回の劇では、梨華ちゃんは、殆ど上手側に居る為、石ヲタにとっては好ポジション。

梨華ちゃんが至近距離に居るので、ずっと梨華ちゃんを見ていたよ。超可愛かった!

他の役者がセリフを話し、演技をしていても、梨華ちゃんを見ていた。

2回観ているので、それでも、ストーリーには余裕で付いていける。

梨華ちゃんのいろいろな表情が見られた。セリフが無い場面でも、表情を変えたり細かく演技をしていた。

中盤のポロシャツとショートパンツの衣装は、胸から腰、ヒップにかけてのラインが非常にセクシーだった。

後半では、横浜役の斉藤佑介氏がマンションをよじ登り、梨華ちゃんに抱きつくシーンがあるが、その時は、いきなりすぐ横から、斉藤佑介氏が飛び出てきてビックリした。

あっという間に足元を通り過ぎ、舞台をよじ登っていった。

そんな訳で、長時間、りっちゃん(梨華ちゃん)を間近で見られて満足!

昨日は、愛ちゃん、ミッツィー



http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=708755322


そして、よっすぃ〜、のっち、是ちゃんが観に来てくれたようだ。



http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=708827671


次回は、千秋楽へ行く予定。