EDGE STYLE(道重さゆみ)

rikamiki2010-07-10


夕方、セブンイレブンに入った時に、標記雑誌がすぐ目に入った。



紐で縛られていて中身は確認はできなかったが、さゆが載っているという認識だったので、購入することにした。

表紙、グラビアが小森純な上、中身も「小森純のぶっちゃけレポート」という連載があり、まだ第1回目たが、そのお相手がさゆだった。



深夜の微妙な番組「あいまいナ!」のレギュラーを相手に、インタビューをしていくみたいだ。

小森さんは、さゆのこと「シゲさん」と呼んでいたが、やぐっつぁん(娘。OGメン)がそう呼ぶから、その影響だと思う。

番組内では、この2人は仲悪そうだが、昨日の放送(芸能人のオーラ)から仲良くなったとのこと。

この見た目、性格が真逆に見える2人のショットはなんか面白い!

このカップリング?にも注目してみようかな。

あと、板野友美のことが、ちょっと興味が沸いてきたので、掲載があってよかった。