石川梨華カジュアルディナーショー〜It's RIKA TIME〜

rikamiki2010-08-29


梨華ちゃんのディナーショー(2部)へ行ってきました。

会場のサンルートプラザ東京は、ディズニーランドの駐車場入口の少し先。



ホテルに入り会場に到着した時は、ディナー開始時間だったので、テーブル席に着いて早々食事が始まった。


メニュー及びディナーの内容は以下の通り:







料理は美味しく、グラスから減ればドリンク(車だったのでオレンジジュース)も注いでくれるので、やっぱホテルはイイね。パンは3回持ってきてくれて、各2個ずつ取って、計6個食べた。

座席は、会場内中央の下手側端のテーブル。ステージは会場前方のメインステージのみで、距離的に近くでもなければ遠くでもない。幸いに丸テーブルでもステージ寄りの場所だったので、ギリギリ満足のいくまあまあの席だった。

丸テーブルの定員は10人で、それがステージから4X5(=20)個設置されていた。
この後、ピンクの浴衣風衣装を着用した可愛い梨華ちゃんが登場するが、今日はちょっと忙しいので、レポは後日。

セットリストとポラ写真だけ載せておきます。

01.ザ☆ピ〜ス!モーニング娘。

02.出逢った頃のようにEvery Little Thing
03.BE HAPPY 恋のやじろべえ(タンポポ

04.I&YOU&I&YOU&I(タンポポ
05.恋INGモーニング娘。

06.夏の日の1993(class)
07.Get Wildbossa nova ver.〜(TM NETWORK

08.六本木心中(アン・ルイス
09.思い出は彼方(石川梨華

10.終わらない夜と夢(美勇伝