亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな プレミアム サマーディナーショー@品川プリンスホテル(2回目公演)

8月14日(土)に、品川プリンスホテルで行われた娘。6期のディナーショーのレポだが、食事まで記述して肝心のショーに関しては後回しにしており、今まで何も触れていないことに気付いた。

もう3週間前の話なので、忘れきっているが、なんとか概要だけでも思い出したい。



開演時間が過ぎて、えり、さゆ、れいなの3人は、会場の最後方から登場した。

その時の私の席は、悲しいことにセンター寄りではあったがメインステージから1番遠く離れた最後列のテーブルだったので、後ろからの登場はマヂ嬉しかった。

さゆえりを1番の至近距離で見たのはこの時だった。

3人の衣装は白いドレス。(写真は大阪でのディナーショーも交ざっている。)




セットリストは以下の通り:

01.Happy Night
02.赤いフリージアメロン記念日

MC

03.会えない長い日曜日藤本美貴)/亀井絵里
04.なくもんか(いきものがかり)/亀井絵里
05.蝉(Berryz工房)/道重さゆみ
06.大スキ!(広末涼子)/道重さゆみ
07.メロディーズ(GAM)/田中れいな
08.北風と太陽(YeLLOW Generation)/田中れいな

MC(亀井道重→+田中)

09.泣き出すかもしれないよ

10.メドレー
   ハッピーサマーウェディング
   サマーナイトタウン
   真夏の光線

11.Loving you forever


最後方に現れた3人は、1曲目の『Happy Night』を歌いながら客席のテーブルの合間を歩いて行き、会場前方のメインステージへ向かう。

2曲目の『赤フリ』は、3人メインステージにて。柴ちゃんパートというほどではないけど、えりがセンターという印象だった。

3曲目〜8曲目の6曲は、それぞれ3人が2曲ずつ担当するソロコーナ。最初の2曲がえりで、次の2曲がさゆ、そして最後の2曲がれいなという順番。

さゆ、えりの時は、それぞれの1曲目で、メインステージから客席テーブルの合間をサブステージまで歩いて来て、サブステージで歌ってくれたが、2曲目では歌いながら早々にメインステージへ戻ってしまった。

れいなの時は意表を突いて、最後方下手側から登場。1曲目は、サブステージで歌い、2曲目では同様にメインステージへ戻ってしまった。

さゆの『蝉』が、さすがベリヲタだけあって、今までのさゆでは見たことがない位感情を込めて熱唱していた。

れいなの『メロディーズ』は、内に秘めた感じのエロさがよかった。

ソロが終わり、その後のMCから衣装チェンジ。





その後は、最後まで3人はメインステージだった。

楽しいディナーショーだったが、座席テーブルが最後方だったのがホント残念だった。

会場のやや後ろに設置されているサブステージは、まあまあの近さだったが、そこにメンバーが居る時間が短かった。もう少しサブステージで歌ってくれると、会場全体が公平的なポジションになり良かったと思うのだが。。。


以下、さゆ、れいなのブログから拾ったディナーショー関連の写真: