イチハチ 女性芸能人16人のプライベートを徹底調査!その全てを浜田が大暴露SP!(9月8日放送/藤本美貴・道重さゆみ)

rikamiki2010-09-08


さゆがイチハチの2時間スペシャルに出演した。

今回のイチハチは、「女が唖然とする女」と「女が憧れる女」がテーマで、前者はぶりっ子芸能人、後者はゴージャズ芸能人が集められた。

もちろんさゆは、前者の「女が唖然とする女」のぶりっ子芸能人グループ。他のメンバーは、熊田曜子脊山麻理子秋元才加笛木優子大久保佳代子渡香奈西川史子

大久保さんと西川先生は明らかに浮いていた。大久保さんは面白かったので、それがそこに居る理由だろう。

以前、番組収録日のさゆとミキティのブログに、熊田さんとの2ショットが掲載されていたので、熊田さんが出演するのは知っていた。ミキティが心配していた、こぼれそうな熊田さんの胸はしっかりと目に焼き付けた。

千奈美に、今日の熊田さんのブログに、さゆとミキティの写真が載っていた。



秋元って子が、AKBのメンバーらしい。AKB48に疎い私でも、前の方によく居る約8人位の名前は知っているが、秋元さんは初めて見る。男の話をしてもOKみたいで、どういうポジションの子なんだろう?

肝心のお目当てのさゆはと言えば、女性スタッフの容姿に対するアドバイスはシカトするとか、小学生のクラスの男の子は全員自分が好きだったとか、強烈だけど嘘臭いことを言っていた。




女性から嫌われて、傘を折られたとか、砂をかけられたとか本当かね?



愛ちゃんのコメントが出てきた時は、これが噂の「タカハシステム」なのかと感じた。

この愛ちゃんのコメントもうそ臭い。



この番組は、MCにミキティが居るので、他の出演者にはない密接な絡みができるのが、さゆに有利に働く。




西川さんが、さゆに怒りを見せていたので、この2人がもっと絡むと面白くなるかもしれない。

再現VTRに出演したゆうこりんが可愛かった。

ぶりっ子芸能人は、番組前半40分位で終わってしまったので、もっと観たかった。