℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜10月3日(日)昼 市川市文化会館 大ホール

rikamiki2010-10-03


昼公演: 開演:15:00 座席:2階7列センター右寄り通路側


先週の娘。に続いて、私のセミ地元・市川に℃-uteが来るということで、℃-uteコンの昼公演に参戦してきた。

メンバー(まいまい?)が、制服で参加して欲しいと言った?のか、そのようなヲタも思っていたより会場内に居たようで、まいみぃ〜ナッキー、まいまいのMC(ですよノート)で触れられていた。

今日の座席は、センターだったが2階席でステージは遠かった。

但し、通路側だったので、終始激しく踊りまくった。今日は、非常に疲れたが、思い残すことはない。

アンコールの『JUMP』では、メンバが、制服にハチマキで、左右花道に分かれて登場。愛理は上手側だった。

着用していた制服は、ソロマイクロファイバータオルのセーラー服っぽい。

あと、今ツアーでは、アンコールは3曲あるが、今日は楽日ということで、更に1曲最後に『SHINES』を追加。

メンバーは、タオルの代わりにハチマキを回していた。

今日でこのツアーも終わるが、再来週には、もうミュージカルが始まるというのには驚きだ。