キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ10月17日(日)朝 全労災ホール/スペースゼロ

rikamiki2010-10-20


朝公演: 開演:12:00 座席:16列センター左寄り
脚本・演出:太田善也散歩道楽
音楽プロデュース:はたけ(シャ乱Q
出演:℃-ute兵藤ゆき村上東奈古川小夏ハロプロ エッグ)・佐藤綾乃ハロプロ エッグ) 他


先週末の日曜日にも℃-uteのミュージカルを観てきた。この日3回公演されたうちの1回目の公演。

座席は16列と後の方だったので、当然ながらステージ全体が見えて、天使の2人がコーラスに参加しているのを今回初めて知った。前回は下手寄りだった為、バンドメンバーはギターとベースしか見えなかった。

途中、ショートストーリーみたいのがあるが、前回と内容が若干変わっていたので、ストーリーを何パターンか用意しているみたいだ。話には聞いていたが、ナッキー捨て猫を演じてるやつを初めて見た。

後の方だったけど、歌とかダンスとか楽しめる要素が沢山あった。

℃-uteでは愛理ヲタの私にとって、愛理が主演というのが嬉しい。

行けるか分からないが、もう1公演観劇する予定があるので、その時にもっと感想が書けたらと思う。