Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜11月6(土)夜 JCBホール

rikamiki2010-11-06


夜公演: 開演:18:30 座席:アリーナL1扉 3列センター

ネタばれにご注意下さい。


今日は、ベリコンの夜公演に参戦した。

文化の日Perfume@東京ドームと同じく、壱岐坂下の白山通り側から東京ドームシティへ入り。そこからJCBホールは思っていたより近かった。

実は、JCBホールは初めての会場。



会場を取り巻くようにバルコニーと呼ばれているエリアが3層あり、1F〜B2Fが第3〜1バルコニーで、会場中央のアリーナはB3Fとなる。

座席の方は、アリーナの3列目だったが、1列目が存在しないので、実質2列目。そして、どセンターだったので、自分が参戦したベリコンでは最上位の良席。

但し、座席は、隣のパイプ椅子が密接されており、非常に狭い。

けど、今日は良席の為、観るのに重点を置いたので、狭いのは我慢できた。

ステージは、客席から近めだった為、相当近かった。どセンターだと、りしゃこが何処へ行っても近いので、りしゃこばかり目で追い掛ける結果となった。

りしゃこに関しては、色白で非常にキュートで、アヒル口がたまらなく、胸も大きく最高だった。但し、肌荒れが目立っていたのが気になる。

折角の良席になので、りしゃこ以外のメンバーも見るように心掛けた。

次に多く見たのが熊井ちゃんで、その次が、なんと千奈美だった。

今日は、千奈美のことが気になりかけている自分がいることに気が付いた。

あと、桃子は相変わらずだったし、雅ちゃんは美人だった。

前半は比較的大人しくしていたが、後半は我慢できなく多少弾けてしまった。

まあ、終始、可愛いりしゃこにメロメロだったのは事実で、明日の参戦予定の備えて今日はこの辺で。

画像の下はセットリスト。隠してあります:




01.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
02.愛のスキスキ指数 上昇中

メンバー紹介VTR『CLAP!』

03.シャイニング パワー

MC

04.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
05.TODAY IS MY BIRTHDAY
06.この指とまれ!/嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻
07.Ah Merry-go-round/清水佐紀嗣永桃子
08.バカにしないで/清水佐紀夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子

MC(Berryz美術館・今日の日直は誰だ?)

09.日直〜芸能人の会話〜/熊井友理奈
10.フラれパターン
11.君の友達
12.MOON POWER/清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈

MC(嗣永桃子氷室衣舞菅谷梨沙子))

13.エレガントガール/氷室衣舞菅谷梨沙子

MC(ミス愛想笑いコンテスト)

14.あなたなしでは生きてゆけない
15.抱きしめて 抱きしめて
16.私の未来のだんな様
17.ガキ大将
18.本気ボンバー
19.友情 純情 oh 青春
20.ライバル


アンコール
21.雄叫びボーイ WAO!

MC

22.希望の夜