Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜11月7日(日)昼 JCBホール

rikamiki2010-11-07


昼公演: 開演:14:00 座席:アリーナL1扉 8列左サイド

ネタばれにご注意下さい。


昼公演だけだが、今日もベリコン@JCBホールに参戦してきた。




昨日はセンターだったので気付かなかったが、この会場は横に広い。その代わり、ステージは広くないので、端の方だとキツそうだ。

アリーナの床はフラットだったので、ステージが見難いのではないかと危惧したが、そんなことは全然なかった。ステージが高いようだ。

あと、この会場は、ロッカーが半端なく多い。どう見てもライブハウスだね、ここは。

今日の座席は左サイドで、ステージの切れ目辺りだった。その為、センターのステージに向かって体を斜めに置くことになり、そうすると、狭い割に結構動けて、バラード系以外の楽曲は全てフリコピができた。最初の方から汗だくだった。

昨日購入したりしゃこのソロTを着用。



軽くセトリに触れるので、ここからは隠します:






昨日は、セトリは2パターンだと思っていたが、3パターンあるみたいだ。

また、6曲目〜8曲目の3曲を変えてきた。

土曜の夜は、こんな感じだったが、

06.この指とまれ!/嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻
07.Ah Merry-go-round/清水佐紀嗣永桃子
08.バカにしないで/清水佐紀夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子


日曜の昼は、こんな感じ。

06.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜(嗣永桃子熊井友理奈
07.お昼の休憩時間。清水佐紀須藤茉麻夏焼雅
08.さぼり(徳永千奈美菅谷梨沙子


千奈美に、土曜の昼と日曜の夜は、以下の3曲だったらしい。

そのうち、このパターンも観てみたい!

06.スプリンター!(清水佐紀夏焼雅
07.思い立ったら 吉でっせ!(徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈
08.私がすることないほど全部してくれる彼(嗣永桃子菅谷梨沙子


あと、『09.日直〜芸能人の会話〜』は、この曲の前のMCであみだくじを行い、当たった人がソロで歌うことになる。この公演は佐紀ちゃんだった。

他にもいろいろ今ツアーの特色はあるが、ツアーが始まったばかりなので、今日はこの辺で。。。

以下はセットリスト:

01.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
02.愛のスキスキ指数 上昇中

メンバー紹介VTR『CLAP!』

03.シャイニング パワー

MC

04.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
05.TODAY IS MY BIRTHDAY
06.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜(嗣永桃子熊井友理奈
07.お昼の休憩時間。清水佐紀須藤茉麻夏焼雅
08.さぼり(徳永千奈美菅谷梨沙子

MC(Berryz美術館・今日の日直は誰だ?)

09.日直〜芸能人の会話〜/清水佐紀
10.フラれパターン
11.君の友達
12.MOON POWER/清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈

MC(嗣永桃子氷室衣舞菅谷梨沙子))

13.エレガントガール/氷室衣舞菅谷梨沙子

MC(ミス告白コンテスト )

14.あなたなしでは生きてゆけない
15.抱きしめて 抱きしめて
16.私の未来のだんな様
17.ガキ大将
18.本気ボンバー
19.友情 純情 oh 青春
20.ライバル


アンコール
21.雄叫びボーイ WAO!

MC

22.希望の夜