スマイレージが日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞!

rikamiki2010-12-30


30日に初台・新国立劇場で開かれた、第52回輝く!日本レコード大賞にて、スマイレージが最優秀新人賞を受賞!

リアルでTBSのレコ大を観ていたが、今年はK-POPがブームで、その中でも知名度が高い少女時代が受賞カナ?と、私は思っていたので、プレゼンターの阿部寛の口からスマイレージの名が出た時は、本当に嬉しくて狂喜した。

スマは今年、いろいろ精力的に活動をし、頑張っていたので、こういった形で結果が残せてよかったと思う。

また、今年のハロプロをいい形で締めくくってくれて、スマには心から感謝したい。

最優秀新人賞のおかげで、『夢見る15歳』が2回も披露できたし。それよりも、大舞台でも披露できる『夢見る15歳』のようなまともな曲があってよかった。

これによって、来年のスマ、及び、ハロプロ全体に弾みが付けば、なお更言うことはない。

最後に、おめでとう! あやちょ、ゆうかりん、かにょん、サキチィー!!