ケータイ刑事 銭形結初恋は死の香り!〜愛はかげろうのように殺人事件〜12月31日(金)昼 本多劇場

rikamiki2010-12-31


開演:14:00 座席:C列センター
出演:岡本杏理・辰巳啄郎・石川梨華・大堀こういち・林和義金剛地武志


梨華ちゃんが出演する舞台を観に、下北沢の本多劇場へ行ってきた。

本多劇場へは、先週の天皇誕生日にも、なっち主演舞台「安倍内閣」の為に訪れた。

晦日にハローの現場に参加するのは初めて。

座席はSS席でC列。センターだったし悪くはなかったが、「安倍内閣」はS席だけどB列で前の方だった。

舞台セットは、ストーリーの中でも触れられたが、「安倍内閣」の使いまわしだった。

お芝居に関しては、ストーリーはあまり面白くはなかった。「安倍内閣」の方がよかったカナ?

でも、梨華ちゃんの出番は多く、殆ど出ずっぱり状態だった。梨華ちゃんが目的で観劇した舞台だったので、それはそれで目的を果たせた。

白いドレスを着た梨華ちゃんは、美しく綺麗で可愛かった。

D列とE列間の通路で、役者が演技することがあり、見るには後を振りかえなければならないので、それは難儀だった。梨華ちゃんが終始舞台上だったのが救い。

結論としては、大晦日に、近くで長時間梨華ちゃんを見られたのが大きな成果だね。