かくし芸大会&男子禁制オセロの間

録画で、編集しながら観ました。かくし芸大会初出場のあややは、氷川きよし等と大イリュージョンということで、イリュージョンというよりは、ミュージカルを観ている感じでしたが、全般的に、胸が大きいあややが映っていて満足でした。

応援合戦で、波田陽区の妹ということで、ごっちん侍が登場。こんな形で出演することを知らなかったので、びっくりしました。やっている最中は、滑らないでくれと、ちょっとドキドキでしたが、あの面子の中で、しっかりとやりきる事ができて良かったです。欲を言えば、一般向けの番組なので、身内のやぐっつぁんではなく、思い切って、かくし芸出演歴の長い人を切っ方が、面白かったかもしれません。

また、ウォーターアートボーイズに出演した、セーラー服姿のごっちんも超可愛いかったです。

その他ハロプロメンバーは、かおりんまりっぺ高橋愛ちゃん、そして、ダブルユーの2人が出演しましたが、それぞれ、中山秀征、ネプチューンのアシスタントといった感じで、特に、見せ場はありませんでした。来年に期待ということで。

オセロ2人とゲストとのトーク番組で、最後の方に、ゲストとして、あややが出演しました。女同士のトークだと、ゲストも安心して、会話が弾み、安っぽい番組かもしれませんが、私には新鮮で面白かったです。他のハロプロメンバーも、是非、こういう番組に出演して欲しいです。

この番組を観て、あややについて、分かったことは、

    1. 身長が春から夏にかけて、155cmから157cmに伸びた
    2. 18歳の誕生日から、事務所も待ってましとばかりに、21時以降働かされた
    3. あややの関西弁は、新鮮で、可愛いかった
    4. 人生計画として、23歳結婚引退、40歳女社長、43歳初孫
    5. 結婚相手は、苦労したくないので、お金がある人がいい

あと、オセロにめちゃホリのフリを教えていました。こういう企画は、ヲタにとって、役に立つので良いです。個人的には、サビの部分より、すんげぇX4(ryの部分が、ちょっと分かりにくいので、教えて欲しいです。

  • 明日はハロー紺(白組)

本日行われた紅組のセットリストを見ました。カラオケ大会といった揶揄があり、ハロヲタの私には、ハロー紺なので、まぁいいかといった感じですが、メロンヲタの人は、ショックかもしれません。

白組のセットリストは、どうなるんだろうと、ちょっと期待がある反面、まさか、紅組と全く同じってことは、ないだろうなといった不安があるような感じです。