Hello! Project 2005 Winter 紅組 中野サンプラザ②

昨日から記述している、正月、中野サンプラザハロー紺(紅組)の続きです。

なっちパートのみうなと飯田さんがメインでした。PPPHは、みうなコールだけでしたので、横アリでは、かおりんコールができるようにして欲しいです。

曲が終わった時のかおりんの横にいるあさみが、体型が似ているせいか、一瞬、明日香に見えました。

これは、中途半端なフリコピはせず、評判の愛理の歌声をじーっと聴いていました。雅パートを歌うあややに、ちょっと違和感を感じました。

黄、青、赤のオリジナルの衣装に着替えての登場。黄ミキティと赤矢口を追い続けました。

  • 幸せですか?

高橋愛ちゃんのセリフで始まりました。6日の公演では、かおりんが、歌詞を飛ばしたような?

  • MC

MCのまこと共に、よっすぃ〜ミキティが登場し、ステージ右端に設置されているテーブル&チェアーにて、ガッタスについて話しました。競技の時、性格が変わるのはこんこんで、練習熱心なのは、休憩時間も練習しているみうなとのこと。

MCが終わり、撤収〜と叫びながらミキティ達が、ステージからはけていくと、次は。。。

  • チュッ!夏パーティ

楽しみにしていた曲の1つで、まこっちゃんは、どんなことになるのだろうと、怖いもの見たさみたいなものがありましたが、普通に可愛かったです。6日公演の最後の「ちゅっ!」は、さゆみんで、期待していた通り、これは激キャワでした。しかし、しげさんに関しては、これしか印象に残っていません。

  • 壊れない愛が欲しいの

ラップ隊3人のダンスも見ていて心地よかったですが、ここは、私の推しメンが揃った、ミキティあやや梨華ちゃんやぐっつぁんの4人のセクシーなダンスに見とれました。

いつも石川さんのフリコピをするのですが、梨華ちゃんはおらず、人数も多く、衣装も統一されていて、なかなか推しメンが見当たらないので、センターにいたかおりんでフリコピ。

娘。松浦が、ベリーズの曲を披露することは、滅多にないとおもうので、推しメンのダンスを見るように心掛けました。

ボスひとみんが、かおりんのパートを担当していたようで、最初スクリーンに映った時、マジに怖かったです。

  • ここにいるぜぇ!

恋レボから、次の手握まで流れは結構ハードで、ここは、その頂点かなといった感じです。

終わりの方は、かおりんがセンターで、一人で歌う場面があり、このツアーは、飯田さんの卒コンということを改めて思い知らされました。

白組に較べ、娘。が登場するまでに、時間がちょっとあり、汗拭きと水分補給できました。

曲が始まると、先頭にいる梨華ちゃんの激しい腰の動きに圧倒され、また、愛ちゅんとよっすぃ〜は両端にいて思いっきりシャゥト。かっこよかったです。

横を向いて、両手を天に差し出すようなフリも悪くはなく、野球の応援歌に相応しいかどうかは別にして、ライブには向いている曲かもしれません。

  • ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

ハロー紺の最後を飾るには、相応しい曲だと思います。フルバージョンで満足。

白組公演、及び、所感は、次回以降、記述します。