Hello! Project 2005 Winter 白組 中野サンプラザ

Hello! Project 2005 Winter 白組 中野サンプラザ
2005年1月4日(火)夜/5日(水)昼/6日(木)夜

紅組の次は、3公演参戦した白組について、記述します。

白組メンバーは、中澤裕子後藤真希ダブルユーBerryz工房稲葉貴子保田圭、アヤカ、前田有紀です。

  • でっかい宇宙に愛がある

白組メンバー登場。ごっちんは、赤い衣装。裕ちゃんが白、ケメ子、あっちゅ、ゆきどんが、グレー系の衣装の為、赤ごっちんが目立ち、白組のエースといった感じでした。

  • ザ☆ピ〜ス

梨華ちゃんがいないので、ごっちんに注目。昔と変わらないごっちんと圭ちゃんのピ〜スのダンスが観れて、満足でした。

また、石川さんのセリフを言い終わる千奈美の前に現れるのは、ごっちん辻加護の3人でした。

あややが不在のめちゃホリは、初めてで、あややコールしかした事がなかったので、最初は、戸惑いました。

折角の機会だから、りしゃこやみーやにも注目しようと思ったのですが、結局、黄色い衣装の辻ちゃんばかりを観ていました。

  • 愛の園

おとめ組に、ごっちんが加われば、最高だなと思っていたこともあり、ごっちんの愛の園は、楽しみにしていた曲の1つで、期待通りの出来でした。サビの「ごっちん」コールも全く違和感ありませんでした。

  • 赤い日記帳

辻ちゃんごっちんパートでした。ののは、この後のFIRST KISS、恋レボでもメインを担当して、ソロはありませんでしたが、大活躍といった印象です。

  • 桃色片思い

「雅がいくよ!」と登場してきた時には、三人祭桃子の最後の「ちゅっ!」と同様、会場がざわめき、ベリーズも人気がでてきたなと思い、感心しました。

後半からは、受けを狙ったのか、それとも単に、なっちの代理?か、わかりませんが、あっちゅが歌いました。

ごっちんが担当。原色GALは、当然、言うことなし。渡良瀬橋も良かったです。

選曲は、渡良瀬橋よりも、昔のあややっぽい曲、例えば、100回のKISS、LOVE涙色等の方が良かったなと思いました。

なっちパートの圭ちゃんと中澤姐さんがメインでした。圭ちゃんは、他に、晴れ雨のちスキ、赤い日記帳、壊れない愛が欲しいの等にも参加して、いつもに増して多く観る機会がありました。圭ちゃんは、可愛かった。

梨華ちゃんはいないので、ごっちんでフリコピ。折角の機会なので、中澤姐さん、圭ちゃんにも参加して欲しかったです。

アンコール・コールも始まらないうちに、MCまことが登場。そして、白組のコンサなのに、紅組の娘。が登場。ちなみに、私は、娘。に1推し、2推しがいるので、大歓迎でした。
また、なっちが参加していれば、なっちが、「鳴り止まないタンバリン」を披露していたのかな?

全体の所感は、後日、記述します。