ハロー紺DVD

昨年のハロー系のコンサでは、娘。春コン辺りから、DVDパンフレットが主流となり、ミュージカル、文化祭でも販売されたので、10枚位購入しましたが、未だに視聴していないものも多いです。

その為、今年は、購入したDVDパンフは、なるべく早めに観賞するように行動したいと思います。

正月ハロー紺では、ビジュアルブックも購入しましたが、DVDパンフも懲りもせず、また購入しました。

このDVDパンフで、印象に残ったのは、ガキさんが進行役の1組目の新春カルタ大会です。ガキさんも、可愛くなったなと思い、また、仕切りもいい感じでした。

よっすぃ〜は、女っぽい服装で、見た目もセクシーな感じで、ちょっと惹かれたのですが、喋るといつもの男キャラのよっすぃ〜でした。

最終的に、ゲットしたカルタの数は、梨華ちゃん三好ちゃんが同数で一番多く、ミキティのロマモーの声真似が似ている方が優勝ということになり、明らかに、梨華ちゃんに分が悪い展開。絵梨香も微妙でしたが、大先輩の石川さんは、声がでず、絵梨香優勝。しかし、困っている石川さんに萌え。

ちなみに、2組目の新春カルタ大会進行役は、なっちでした。

他には、H.P.オールスターズ(ALL FOR ONE & ONE FOR ALL)のレコーディング風景が、メンバーの私服が見れ、目新しかったです。

今回のハロー紺は、かおたんの卒コンなので、表記のDVDも販売していました。

結果的、半分位、かおりんのアップが映っていて、かおりんは、大人の綺麗な女性といった感じで、美しかったです。

なっち含む娘。卒業メンバーのコメントの時間が、比較的、少なく、それを見た飯田さんからのコメントもなかったのが、ちょっと残念です。

ヲタには最高の一品だと思うので、梨華ちゃんの卒業時にも、是非、このようなDVDを作成して下さい。