めちゃイケ・やべっち寿司

「娘・・も大行列(ry」とラテ欄に載っていたので、久しぶりに、めちゃイケを観たら、始まってすぐに、フジテレビ内のやべっち寿司に、いしよしが登場。フットサルの練習で、お台場に来たとのこと。

成人になったら何したいとの質問に、石川さんは、先輩と食事。普通すぎる。成人と関係ないような、飲みに行きたいということですかねえ?

吉澤さんは、競馬場、それも大井競馬場とのこと。この時、梨華ちゃんがよっちゃんに対して、「おじさんじゃんよー」と、たまに出るじゃん言葉。

昔、浜っ子に使われていたと聞く「じゃん言葉」を、普段から梨華ちゃんは好んで使っているようですが、今でも、横浜、横須賀方面では、良く使われているのかな?

それから、梨華ちゃんよっすぃ〜が、やべっち寿司をご馳走になるのですが、明らかに、よっすぃ〜の方が小さい。岡女体育祭で、よっすぃ〜だけ短パンを用意されなかたネタを引きずっているようで、岡村さんには、「太りやすいから」とハッキリと言われてました。

よっすぃ〜は、痩せたことを気づいて欲しい素振りでしたが、結局、よっすぃ〜に喉仏らしきものがあったことに気づいて、まさにオッサンやん!で終了。

短かったけど、ガッタスいしよしが見れたので良しとします。最近、よっすぃ〜を良く目にするような気がしますが、今年の娘。は、吉澤推しなのか?

2月9日リリースされるメロン記念日の14枚目のシングルの曲名で、作詞、作曲は、つんくです。

最初、2ちゃんねるのスレで見かけた時は、ネタかと思ったのですが、マジのようです。しかし、メロンはアダルト・チームなので、こういうのもアリかなと思いますが、帯同する春のあやや紺で披露できるのか?

また、娘。ドキュメントのエンディングやハロモニで流れるのかな? まあ、こういったものは、想像しているものとは、違うものになることが多いです。