あなたの投票で決まる!松浦亜弥ベストアルバム

今回のメインコーナは、娘。2組に別れてのバスグルメツアー。しかし、中学生のさゆとれいなは、欠席。

いつも殆ど、スタジオでのゲームなので、ロケは新鮮で良かったです。バスガイド姿の中澤姐さんも、歳を考慮すれば、悪くはないのですが、ごっちんの黄衣装のバスガイド姿は、激キャワでした。あと、梨華ちゃんの胸が、ちょっと気になってしまいました。

スタジオライブでは、THEマンパワー!!!を披露。この曲は、嫌いではないですが、あまり売れそうな気はしません。今週の火曜日には、シングルVをフラゲして、じっくりと鑑賞したいと思います。

  • あなたの投票で決まる!松浦亜弥ベストアルバム

3月24日リリースされる松浦亜弥ベストアルバムが、投票で曲が決定されるようです。
今は、個人で音楽用CDが手軽に作れる時代なので、ベストアルバムその物には、興味ありませんが、どのような曲が選曲されるかは、非常に興味深いです。是非、リリース時には、全集計結果を、順位、投票数も含めて、公開して欲しいです。

3曲を選ぶのは、なかなか困難で、また、時期によって変わってきます。私が現時点で、選ぶとしたら、こんな感じになります:

    1. ね〜え?
    2. トロピカ〜ル恋して〜る
    3. 初恋

最近のコンサで楽しめた、または、印象に残った曲が、上位に来る結果となりました。

主旨が変わってしまうのですが、今年のあやや紺には、是非披露して欲しい曲になりますと、以下の通りです:

    1. 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
    2. ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
    3. From That Sky〜替え玉は硬メンで〜