石川梨華20歳&笑っていいとも!

梨華ちゃん、20歳の誕生日、おめでとう!

娘。紺では当然ながら、ハロー紺でも、全員現れてくると、真っ先に、梨華ちゃんを探してしまうので、やはり、私の中では、梨華ちゃんが1推しなのは、間違いないです。

今年は、娘。卒業といった大きなイベントがあり、それ以降は、娘。の時とは違った活躍が見れると思うので、期待、かつ、楽しみにしています。今後も、応援したいと思います。

昨日の中澤裕子ちゃんの紹介ということで、モーニング娘。として、よっすぃ〜梨華ちゃんミキティが出演。後ろに貼ったのは、THE マンパワー!!!の広告ポスターでした。

梨華ちゃんの誕生日ということで、Happy Birthdayの音楽と共にケーキが現れました。消し残しのローソクを1本消す時、強く吹き過ぎて、ケーキに刺さっていた板を吹き飛ばし照れていた梨華ちゃんがキャワ。

タモさんとメインに話したのは、よっすぃ〜で、終始、フットサル関連の話題でした。よっすぃ〜はフットサル効果で、5キロ痩せたとのこと。

今日のミキティは、ちょっとデコティ気味で、おとなしかったです。

「1/100」アンケートでは、梨華ちゃんが質問。「今日が、誕生日の人」ということで、めでたく1人だけいて、携帯ストラップをゲットしました。

お友達紹介では、タイミング悪かったからか、「エーーー」がありませんでした。

ピンクの服装の梨華ちゃんも可愛かったけど、よっすぃ〜もいい感じでした。