THEマンパワー!!!

やぐっつぁん 、ちょっと遅れましたが、22歳の誕生日、おめでとう!

娘。のリーダとなる日も間近ですが、メンバー全体を気遣うことができるまりっぺなら務まると思いますので、頑張って下さい。

今週の火曜日に、さくらやで、シングルVをフラゲしました。

DVDの構成は、通常の1曲目と2曲目のスタイルを入れ替えたようで、2曲目の「Another Edition」と記述されているものが、いろいろなカメラ割りで構成されているノーマルなバージョンのようで、1曲目の方が、1カメラで撮り続けたものを殆どそのまま流す、今まででは2曲目に収録されている「・・・Ver.」のような感じでした。3曲目は、通常通り、メイキング映像でした。

1曲目の方は、フリを覚えるのであれば、最適ですが、カメラも殆ど固定で、単調な感じなので、主に、2曲目の「Another Edition」を視聴しました。

娘。メンバーが、野菜や果物を丸かじりしたり、火の周りを踊りながら歩いたりと、野性的、かつ、原始的な感じを受けました。

麻琴のかぼちゃや、梨華ちゃんのパイナップルの丸かじりのシーンもインパクトがありました。

あと、梨華ちゃんの腰も凄かったのですが、娘。全員で、火の周りを腰を振って歩くシーンで、腰がアップで映った人、高橋愛ちゃん?、キャメイ?も凄かったです。