Mステ(THE マンパワー!!!)

ミニステでは、SMAPがメインでしたが、娘。の紹介の所では、娘。に混じって、娘。の一員のようにはしゃいでいたYUKIがいい感じでした。

本編Mステのオープニングでは、各アーティストのダイエット法を簡単に紹介。娘。からは、ミキティの「短パンダイエット」。ちょっとやばいなと思ったら、スカート等、脚が露出する服装にし、見られると、気が引き締まるとのことでした。しかし、痩せることもないとのこと。

それとは関係ないと思いますが、娘。は、PVとは異なり、ピンク、青、黄の衣装に別れて、全員、ショートパンツ姿で、お腹の見える衣装で登場。しかし、エロくはなく、スポーティ、かつ、健康的で、良かったです。

歌う前の娘。の掛け声のシーンが、特に、かおりん主導は残り少ないので、見たかったのですが、仙台生中継の田尾監督と、中居君の似てない田尾監督の物真似のお陰で、遠くから、掛け声が聞こえるだけでした。

THE マンパワー!!!では、梨華ちゃんの腰の振りが、最初から全開で、見る度に、だんだん腰の振りが、激しくなっているような気がします。

今回は、愛ちゃんのショートパンツ姿がキャワで、また、こんこんとえりりんのツーショットが、多く目に付きました。あと、黄衣装よっすぃ〜も、可愛いボーイッシュといった感じでした。

また、ミキティが最初歌う「初恋の(ry」で、マイクに音が入いらないトラブルもありました。

番組の最後には、タモリより飯田かおりんへ花束が贈呈されました。