MUSIC FAIR21

アレグリア2特集ということで、まずは、司会者の紹介で、スぺシャルサポーターのつんく♂ごっちんが登場。つんく♂は、「今日は、(いろいろな人達と)絡み倒します」、「僕のわがままです」、「今日は、アレグリア2.5位」とやる気満々でした。

ごっちんは、白い衣装で、胸元が大きく開いていて、谷間が見えそうで見えない感じで、可愛いだけでなく、きれいでセクシーでした。

アレグリアのパフォーマンスの後、つんく♂ごっちんがデュエットで、Do It! Now。出だしは、つんく♂から歌いました。ごっちんが歌っている最中に、アレグリアのマッチョ男2人が寄ってきて、近くで、じっとをごっちん見つめる演出もあり。

ごっつぁんのDINも久しぶりで、それも、つんく♂とデュエットなんて、有りそうで無いと思うので、興味深く観ました。寺田君も小さかったけど、まぁ、かっこ良かったかな。また、ごっちんは、フラフープも披露。

次は、つんく♂ダブルユーが登場。ダブルユーの歌は、恋のバカンス

ごっちんのソロは、エンジ色の衣装に変わって、荒井由美の卒業写真。

最後に、あややは一人で登場。ミュージックフェア初出演とのこと。渡良瀬橋を歌いました。

番組のエンディングに、つんく♂ごっちんが登場。この2人が、メインのようでした。つんく♂が言うように、番組は、あっという間に終わるように感じました。

普段、ハロプロと絡まない人とのコラボレーションは、興味深いです。一昨年のクリスマス頃放送された娘。&SMAPのスマスマのように。もっと観たいです。