ちゃんチャミ&メロン新曲

メロン記念日の新曲が、ちゃんチャミで流されたという情報を入手したので、早速、ダウンロードして聴いてみました。

梨華ちゃんは、照れながら曲名を紹介するのかと思いきや、あっさりと「・・・肉体は正直なEROSどうぞ!」と。

ミディアムテンポの大人っぽい恋愛系の曲で、1番しか流れなかったのですが、歌詞は特にエロくはなく普通でした。似たような系統の前作のシャンパンの恋よりは、私的には好きですが、そろそろはじけた曲を期待していたので、それは次に期待。

この後、ダブルユーの新曲「恋のフーガ」も流れました。この時、メロンもダブルユーも新曲を同じ日(2月9日)にリリースすることを初めて知りました。今までは、ハロプロ・アーティストのシングルのリリース日は、重ならないように調整されていたような・・・。

昨年、「アロハロモーニング娘。」がリリースされた時、「アロハロ美勇伝」なんていう写真集が出版されればいいなぁ〜と記述しましたが、こんなに早くこんな形で現れるとは思わなかったので、発売日は未定ですが、待ち遠しいです。

梨華ちゃんは不在となりますが、梨華ちゃんは、まず、なっちが出版した後に、アロハロ!の最終兵器ということでお願いします。

  • 後藤真希コンサートツアー2004秋 (ry」DVD

ごっちんのGM04AのDVDですが、25日(火)にフラゲしたいと思います。あやや、娘。等のコンサDVDは、去年、既にリリースされていたので、待ち遠しかったです。
コンサは当然ですが、「ハゲ」の役者がでる時代劇も注目したいと思います。