マシュ−&うたばん

ゲストは、かおりんとぐっさん。先週末から今週と、いろいろな音楽番組がありましたが、どれも、かおりんの卒業記念企画らしきものをやらず、寂しい感じがしましたが、BestHitTVでは、過去のVTRを流したり、卒業検定試験ということで、娘。、ダブルユーがVTRで出演するクイズ等、明らかに、卒業記念企画。

クイズでは、私(かおりん)の長所は?という質問で、「人参を持って来てくれる!」、ダジャレについては、「天から降ってくるの」という飯田さんらしいコメントもありました。

最後は、マシューから卒業証書を授与。そして、裕ちゃん、圭ちゃん、ごっちんからのお祝いのVTR。但し、殆ど喋っているのは、中澤姐さん。

卒業記念企画、良かった! ありがとう!マシュー南

  • うたばん(1月27日放送)

かおりん卒業前の放送なので、ジョンソンの名場面集やトークを期待していたのですが、何故か、昨年11月の「涙が止まらない放課後」を披露した、波田陽区かおりんを斬った放送時にも行われた、娘。の解答から問題を当てるクイズでした。

娘。の服装は、Mステと同じで、全員、ピンク、青、黄の衣装に別れたショートパンツ姿。但し、梨華ちゃんは、Mステでは、髪アップでおでこを出して、大人っぽい感じでしたが、今回は、後ろで結わいて、前髪を垂らしていて、激キャワ。また、やぐっつぁんのピンクのリボンも良かったです。

番組(TBS)の途中で、あややのポッキーCMが流れ、初めて見ましたが、ちょっと泣きそうな情けない顔のあややが相変わらず可愛い。

あと、卒業ということで、番組の最後に、ジョンソンからの一言がありました。

  • 明日は、ハロー紺

29日(土)は、夜のみの参戦となります。どのようなステージ(主に花道の形状)になるのか、また、どのようなセットリストになるのか、非常に楽しみです。

出来る限り、29日夜のハロー紺が終わった後、日記を書きたいと思うのですが、疲れてなかなか。。。