Hello! Project 2005 Winter 大乱舞 30日(日)昼

30日(日)は、昼も参戦しました。席は、センター真ん中辺りの4番で、ステージ向かって左側の花道の近くでした。

1曲目の「でっかい宇宙に愛がある」の途中で、目の前の花道に現れたのは、ごっちんあややで、ごっちんを見上げるような形になり、1曲目からエキサイトしました。勘違いかもしれませんが、ごっちんから、レスが貰えたような気がしました。

あややは化粧が濃かったような感じで、25歳に見えないこともないですね。この後、あいぼんののちゃんが来て、辻ちゃんとも一瞬目が合ったような気がしました。

花道の近くの席は、いろいろなメンバーが来て、近くで見ることができて最高でした。他に憶えるいるのは、こんこん、柴ちゃん、雅男、ガキさん、ボス、やぐっつぁん、みーや、アヤカといった所で、さゆは人形みたいで、キャプテンは小さかったです。また、よっすぃ〜は、色白で、美し過ぎてびっくりしました。

ピリリと行こう!」では、お目当ての梨華ちゃんが近くまで来たのですが、殆どアリーナを向いている状態で、そのうち何処かに消えてしまって、目の前の花道にいたのは、あっちゅで、結局、物凄い笑顔の稲葉さんとピリリを踊ることになりました。

今回は、花道に近かったせいか、でっかい宇宙、ピース、ピリリ、ラブマ、ALL FOR ONE 等、花道に出向いて来てくれる曲が、強く印象に残っています。

ピースのセリフは、梨華ちゃんに戻って来て、良かったです。もう、このセリフを言う機会も、多くないと思うので。

あと、美勇伝の「カッチョイイゼ!JAPAN」が、だんだん好きになって来て、発売日が3月2日ということで、まだまだ先ですね。早く、音楽番組等で見たいです。間奏では、志村けんみたいなフリがありました。

「チュッ!夏パーティ」前のMCまことの回転中〜、回転中〜というのが、ちょっとw。

続きは、また後日、記述します。