ハロモニ。リニューアル&ハロショ

久しぶりに、ハロショ上野店に行きました。お目当ては、ミキティ柴ちゃんのバースディカード。

生写真もいろいろあり、かおりん梨華ちゃんの2ショット、エコハムズ、マジカル美勇伝、ハロー紺衣装の赤ごっちんと黄ののちゃんを購入しました。

お買い上げ1K円毎に、バレンタイン・トレカをプレゼントということで、あやや辻ちゃんやぐっつぁんメロン記念日をゲット。

3月のバースディの招待状も付いてきました。ちなみに、3月の誕生日は、あっちゅ、まいまい、ムラタメ。

かおりん卒紺の為、今週の日曜日は、ハロモニ。を見ることができず、録画していたものをちょっと前に観ました。

ハロモニ。は、今週からリニューアルということで、セットも新しく、現役の娘。と娘。卒業メンバーが全員登場。但し、なっちは仕方ないとして、梨華ちゃん、愛ちゃん、まこっちゃんがいませんでした。また、余り映りませんでしたが、えりりんの髪は、既にショートのようでした。

「私をデートに連れてって」という新企画もスタート。娘。等が有名人とデートをするらしく、初回の有名人は、柳沢慎吾。娘。等からは、ごっちんよっすぃ〜ガキさん。場所は、湘南でした。

柳沢慎吾が、エスコートというか、終始、頑張って盛り上げてくれて、飽きもなく、面白かったです。髪を下げていたガキさんが、激キャワで、ごっちんより、にいにいが気になってしまいました。

今回は、ゲストが面白かったから、楽しい企画になりました。それを考えると、今後、ゲストはお笑い系ではないと、キツイかもしれません。

番組の大半をこの新企画が占め、歌のコーナーは、ありましたが(今回は、ダブルユー恋のフーガ)、コントと情報番組はありませんでした。情報番組は、好きだったので、今回はたまたま無かったんだと思いたいです。