なっち復帰会見

  • なっち復帰会見

2月に入って約1週間経とうとし、日本青年館のレビュー&コンサートも近づいているので、そろそろ何等かの動きがあってもいい頃だと思っていたら、復帰会見が行われた模様。

家に帰ってから、早速、関連する音声や動画をダウンロードして、会見を見聴きしました。

なっちですが、紅白歌合戦は、事務所で観て、かおりん卒紺(最終公演)には、スタッフにお願いして観に行ったとのこと。

また、引退について考えたことはありましたか?というインタビューアーの質問に対しては、歌わせて頂けるのだったら歌い続けたいと、歌手活動を続けて行きたいという意志が見えたので、安心しました。事務所は、引退も視野に入れた等と言っていますが。

まあ、何はともあれ良かったです。日本青年館で1回歌えば、不安も払拭されると思うし、初回公演は、マジヲタ率が高そうなので、安心して彼らになっちを任せられそうです。
私も日曜日の昼には、参戦する予定です。

日付が変わってしまいましたが、2月7日は、加護ちゃんの17歳の誕生日ですね。

大の大人に混じって、クイズ番組等に出ているダブルユーを良く見かけますが、見る度に、子供なのに頑張っているなぁと感心します。

辻ちゃんといつまでも仲良くしてあげて下さい。