なっちの「涙が止まらない放課後」

なっちのレビュー&コンサートも、無事終了したようで、評判も上々でなによりです。参戦する日曜日まで我慢できず、セットリストやレポ等を見ました。

ちょっと、ネタばれになるかもしれませんが、ハローの仲間の曲ということで、コンサ内で、なっちと関係のないハロプロ・ユニット(メンバー)の曲を1曲歌い、それが、公演毎に異なるようです。

金曜日の昼公演は、あぁ!の「First Kiss」、夜公演は、娘。の「涙が止まらない放課後」で、両方とも音源がアップされていたので、早速、聴いてみました。

特に、「涙が止まらない放課後」は、なっちにぴったりで、今後もソロ紺等で、歌って欲しい曲ですが、なっち卒業後の娘。の曲なので、無理っぽいですね。発売当時は、あまり興味がなかったのですが、この曲も、こうして改めて聴くと、思ったより良い曲です。
「パッと作った鼻歌と、待ち合わせのお店〜」と歌詞を間違えた時、なっちと会場が一体で笑っていたのが、いい雰囲気でした。

今後の公演で、何を歌うのか目が離せない状況で、楽しみになってきました。また、金曜日の公演は、メッセージ入りの写真を配っていたようです。

先週に引き継いで、また、ハロショに行ってきました。ショップの店員が全体的に若返っていたようで、新しく入店したのか、良い感じの不慣れな女性店員も見掛けました。

購入したものは、ハッピーバレンタイン生写真(梨華ちゃんミキティ)とバレンタインストラップ(梨華ちゃん)です。

ストラップは、石川さんの写真も可愛いし、青と白のストラップ(帯び)部分も奇麗で、一般人が見ても普通な感じで、更に、丈夫そうなので、もう1つ欲しくなりました。次回、写真写りの良い他メンで買おうかなと思います。

バレンタイントレカは、ごっちんベリーズ工房を選びました。