ポップジャム&エンタ!見たもん勝ち

ポップジャムを観覧した方から、M字開脚があるという情報を得て、その時は、M字開脚というものが良く分からなかったのですが、聞き返すのもカッコ悪いし、何か凄そう事は間違いなさそうなので、ちょっと楽しみにしていました。

建国記念日に、ハロショ上野店で商品の受取りを待つ間、混んでいた為、2回ほどPVを見る機会がありまして、この時初めて、M字開脚が理解できました。

M字開脚は、ボス斉藤さんには、違和感ありませんが、柴ちゃんが、ここまでやってくれて、嬉しいような、また、ここまでやらなくてもいいような複雑な心境です。音楽に合わせて、腰を前後に激しく振ったり、柴ちゃんが、カメラに向かってやった時は圧巻でした。

来週は、美勇伝が出演するようで、梨華ちゃんは当然ながら、岡田唯にも注目したいです。

なっちが、こんなに早くも、ハロモニ娘。ドキュメント枠以外のTVに復帰できるとは思っていなかったので、これで一安心といった所です。

また、生放送のようで、この番組に出演するから、土曜日に昼公演がなかったのかどうか迄は分かりませんが。

建国記念日に行われた日本青年館のレビュー&コンサの内容も流れ、オレンジ色のタンクトップで、髪をふたつ結びにしたレビュー出演時のなっちや「ふるさと」を歌いながら涙ぐんでいるなっちも見ることもできました。

土曜日のコンサでも、メッセージ入りの生写真を配布したようなので、日曜日参戦の私も貰えそうで良かったです。また、1公演のみの土曜日は、「First Kiss」を歌ったみたいです。順番的に、日曜の昼公演は、「涙が止まらない放課後」でしょうか?

日曜日が、楽しみになってきました。