ハロモニ。(2月13日放送)

なっちの謝罪会見の後、オープニングで、なっちを除く娘。OGが全員(中澤、かおりん、圭ちゃん、ごっちん、のの、あいぼん)が登場。中澤姐さんが言っていましたが、確かにもう1つグループが出来そうな面子です。

この時、かおりんのショートカットがじっくりと見れました。可愛くなったような気がします。娘。在籍中に、1度試みても良かったような。

今週のハロモニ。は、「ハロモニ。未公開映像蔵出しSP!!」ということで、総集編の為、手抜き企画と言ったら言い過ぎで、あまり期待はしていなかったのですが、思ったより面白かったです。

総集編では、ミキティの出番が多く、以下のミキティに萌え:

  • 飯田さんへの時計作りの最中、ペンチで作業しながら突然1人で「いひっ」と笑うミキティ
  • いつもここから」のネタ「悲しいとき」で絵に描かれていた、ハロモニ出演中の油断しすぎのミキティ
  • バスツアー・ロケ企画で、牛しゃぶが食べられず、不機嫌でかるく涙目で、「人生でこんなに悔しかったことはない」と話すミキティ
  • 飯田さんにロックダンスを強要されるミキティ

コントもありまして、お気に入りだったごっちん演じるキャワいい早乙女マキが登場。早乙女マキが回文20面相というオチは、ちょっと強引な感じがしましたが、制服姿の梨華ちゃんミキティも登場して満足。

あややCM企画の採用者は、女の子で良かったかもしれません。男だったら、私だけではないと思いますが、採用者に激しくジェラシーを感じそうで

最後のエリック亀造の毎度ありぃ!のコーナーでは、裕ちゃん、加護ちゃんまこっちゃんが出演。

あややニューシングル、ごっちんニューアルバムが紹介されましたが、なんと言っても、小川麻琴1st写真集(水着あり)がインパクトある商品でした。買わないと思いますが、是非、見てみたい!!!