Mステ800回スペシャル

ミニステでは、あやや工藤静香と一緒に登場。あややは、大人っぽい感じで、胸も大きく、超可愛かったです。

本編が始まって、前列は、大塚愛中島美嘉aikoあやや、静香、タモリ堂真理子の順で、今、活躍していると思われる女性アーティストが、ずらっと占めていましたが、あややはその中でも中心といった感じで、ちょっと貫禄もありました。

今回は、ゲストからMステへの疑問質問ということで、最初は、あややからの質問で、「Mステのカメラって、近づき過ぎませんか?」。すると、あややが話している最中、カメラが何回か意図的に、あややに寄って抜くような形に。

次は、aikoからの質問で、「カメラ目線は恥ずかしくないですか?」。タモさんが、あややに話を振り、結果、スタジオ内の赤ランプが点いているカメラを順々に、カメラ目線で見ていくパフォーマンスを行いました。

今回のMステは、あややのアップが多く映り、満足。大人っぽく、色白で、ドキッとさせられました。

タモさんは、「オレ、カメラ目線の亜弥ちゃんが好きなんですよ」、「亜弥ちゃんは、上目遣いがいい」等と言っていました。社交辞令かもしれませんが、マジにあややが好きなのかもしれません。Mステでは、ハロプロの他メンと出演していても、あややに良く話が振られるような気がします。

新曲の「ずっと好きでいいですか」を披露。また、バラード系ですが、コンサでは、手拍子位はできそうな曲です。

圭ちゃんが出演するということで、予約録画。仰天ニュースは、殆ど見ず、中居君、鶴瓶 とゲストとのトークのみを観ました。

さとう珠緒の真似をして、圭ちゃんが、「しょぼぼぼ〜ん」、「プン!プン!」をやっていましたが、私的には、珠緒より圭ちゃんの方が、キャワと感じました。ハロプロ贔屓でしょうか。

何か言われると、「なんでですか!」、「失礼じゃないですか!」という所は、相変わらずでした。