音楽戦士(松浦亜弥)

ミキティ、20歳の誕生日、おめでとう!

最近は、娘。にも馴染んできたようで、良い感じです。

梨華ちゃん卒業後は、やぐっつぁんよっすぃ〜とともに、先が見えない、いろいろ不安の多い娘。を建て直すというか、引っ張っていって欲しいと思います。

しかし、娘。のミキティも良いのですが、ソロのミキティもまた、観てみたいです。

ガッタス(フットサル)も頑張ってください。

曲前の恒例の「明るいニュース」では、ドリカムのライブに行き、更に、楽屋にも挨拶に行き、生 美和さんと会話をしたとのこと。

衣装、髪型は、先週のMステと同じでした。私的には、結構、この大人っぽいあややを気に入っています。

今日は、あやや紺の夜に、参戦予定です。ハーモニーホール座間は、昨年秋の、娘。、あやや紺でも初日の会場です。会場前には、広い広場もあり、セルフサービスの食堂兼休憩室もありました。

今回のツアーのゲストは、メロン記念日で、昨日25日は、メンバー大谷雅恵の23歳の誕生日でした。おたおめ、マサオ。