あやや座間紺所感&ハロモニ。(2月27日放送)

失礼かもしれませんが、あややが、こんな熱いステージを見せてくれるとは思わなかったので、終了した後は、ちょっと嬉しかったです。

「ドキLOVE」のアカペラやメロン記念日と持ち歌を交換して披露といった見所もあり、また、わざわざ会場で見る意味の無いVTRは無くなり、汗を拭うタイミングが困難な位、ステージから目が離せない状態でした。

曲も、殆ど、フルバージョンで、公演時間も1時間50分位ありました。

去年秋の座間公演も楽しかったと記憶していたので、また今回、座間公演に、参戦したのですが、今回は、去年以上だったと思います。

体力的な心配が懸念されますが、ソロ紺の公演数は、比較的少ないので、中野サンプラザまでは、なんとか今の状態で、頑張って貰いたいです。DVD収録は、中野と予想されるので、「ラブチャン」がカットされることなくをDVDに収録されることを願います。

しかし、ソロ紺の後は、後浦なつみツアー、キャプテン公演と大忙しといった感じで、無理はしないで欲しいと思います。

メインの企画は、「私をデートに連れてって」。前回は、柳沢慎吾ごっちんよっすぃ〜ガキさんの湘南デートで、柳沢慎吾が盛り上げてくれて面白かったです。

今回は、岡田眞澄と「超セレブ・デート」。娘。からは、梨華ちゃん、愛ちゅん、まこっちゃんが参加。

石川さんの髪型や雰囲気、ジュエリーを着用している姿を見たら、ベストショットの「モーニングコーヒー」で、代官山でショッピングしている激キャワの梨華ちゃんを思い出しました。岡田眞澄がマジに羨ましい。

エリック亀造の毎度ありぃ!」のコーナーでは、裕ちゃん、梨華ちゃん、こんこんが登場。紹介した商品で印象に残ったのは、ミキティの3rdソロ写真集「リアル226」で、カットを見たら、思っていたよりry)で、欲しくなってきました。

また、マスカラ持って踊っている梨華ちゃんは、晩年のチャーミー石川を彷彿させる感じがしました。お肉スキスキ・ダンスも、もうちょっと見たかった。