GIRLS POP LIVE 2005

駅の売店で、ダブルユーの表紙が目に映り、TVガイドを買いました。地区によって、5パターンの表紙があり、前回は大反響で、売り切れ続出とのこと。5パターンの表紙も小さく紹介されていました。

表紙とは、別に、カラーで5頁、ダブルユーの特集があり、写真も多く掲載され、辻ちゃん加護ちゃんによるニューアルバム「2nd W」全曲へのコメントもありました。

あいぼんが作詞、作曲を担当し、セルフプロデュースできるユニットになるのが、ダブルユーの夢で、スーパーアイドルを目指して頑張るとのこと。

袋とじで美勇伝のポスターが付いているので、購入しました。ポスター部とは別に掲載されている写真の梨華ちゃんは、パーマが掛かっていて、激しく色気がありすぎで、いつもと雰囲気が大きく異なる感じでした。

また、ミニスカ美脚大特集もあり、白黒で小さく、ごっちんあややも掲載されていました。

まずは、ゲストとして、ダブルユーとmisonoが登場で、彼女たちの願いは、「間近でマジックを見たい!」とのこと。

マジシャンは、おそ松くんのイヤミみたいで、とぼけた感じのムッシュ・ピエール。初めて見ますが、「とれびあ〜ん」とか、いつもこんな感じなのでしょうか? 過去、娘。が出演した番組でも、ふじいあきら前田知洋がマジックを披露したこともあり、最近、凄腕のテーブルマジシャンが、多いような気がします。

マジックを見るだけではなく、番組の終わりの方では、辻加護が、付け髭を付けて、マジックを披露しました。

後半では、あややが、新曲「ずっと 好きでいいですか」の大人っぽい衣装で登場し、願いは、「ダーツで的のど真ん中に当てたい」とのこと。

3投でど真ん中に当てれば、虻ちゃんより百万円のご褒美ということで、プロよりアドバイスを受け、ダーツに挑戦。

結果、3投とも外れ、終わった後あややは、高い声で、「くっそ〜」を連発して、可愛く悔しがっていました。ダーツを投げるあややが、新鮮で可愛いかったです。投げる時に、脇が正面から映り、脇フェチではないのですが、あまり見たことが無い画に、ちょっとドキッとしました。