Mステ(美勇伝)

ミニステでは、BEGINと一緒に登場。美勇伝の3人もアップで見られて、岡田唯ちゃんが凄いことを改めて確認し、本編も期待できそうな感触でした。

美勇伝は、「カッチョイイゼ!JAPAN 」を1曲目に披露。華やかなセットでは、右後方で、3人の女性が和太鼓を叩いていました。サビの部分から、赤い紙ふぶきが舞い、最後の方で、紙ふぶきがゆいやんの谷間にピタッとくっつく、ハプニングという程でもないですが、そんな場面もありました。

間奏部の3人のダンスが好きなので、観たかったのですが、その部分はカットでした。しかし、見たいものは、思う存分見れたような気がするので満足。

秘宝館コーナーのゲストからMステへの疑問質問では、いつの間にかタモさんの横に座っていた梨華ちゃんより、「CDランキングの声を担当している人はどんな人?」。この担当のナレーターに、知っていることわざを質問したりと内容は面白くないのですが、石川梨華さんが、長く、大きく映ったので良しとします。

他には、ポルノグラフィティの「タモリさんと話がしたい」ネタの後に、堂真理子梨華ちゃんに話を振ってくれたりと、いつもより梨華ちゃんが活躍?する機会が多かったです。

写真を見ましたが、黒ずくめで、黒いサングラスを着用し、品物で一杯のスーパーの買い物袋、トイレットペーパーを持ってタクシーから降りるあややは、何か凄かったw。逆に激しく目立つような感じで、25歳以上にも見えそうな。。。誌面にも書いてありましたが、大女優のようでした。

w-inds.慶太との噂は、前々から囁かれていましたが、噂も馬鹿にできないですね。

どうせやるなら、もっと、あややらしく、さわやかに、キャワいく行動したらいいのに、といった感想です。