愛のエプロン(ダブルユー)

本日のテーマは、はまぐりの潮汁と鯛のかぶと煮。ダブルユーの二人も、魚を捌くのは初めてのようで、苦戦していました。

出来上がった辻ちゃんの料理は、潮汁がけんちん汁、かぶと煮が中華料理チンジョンとなってしまいましたが、味的には、美味しいとのこと。

加護ちゃんの料理は、味噌汁?、かぶと煮とも試食者より、まずいの連発で、あいぼんもそこまで予期していなかったのか、相当、あせっていたような。

そのまずいと評判の料理を最後に、辻ちゃんが試食。感想は、魚の味。その後、油揚げと一緒に食べて、油揚げの味。さすが辻ちゃん、面白い。

やさしさなのか、単にお腹が空いているのか、真意の程は分かりませんが、その後も、あいぼんの料理をののちゃんは、パクパク食べていました。

あいぼんは、アウェイの厳しさを知り、相当、凹んだと思いますが、これにめげずに、頑張って欲しいと思います。

特に、歌以外では、あややに見せ場はなく、強いてあげれば、ビリヤードに挑戦した位です。

中居君が、あまり経験ないと言いながらも、いとも簡単にビリヤードをやって見せたのがカッコよかった。

昨日、書泉ブックマートで購入しました。レジの近くの目立つ所に積まれており、横には、ミキティまこっちゃんの写真集も山積みされていました。

娘。紺の戸田の会場で買えば、2人のサイン入りポスターが貰えるという情報を後で知り、そんなに急いで買わなくても良かったかな、といった感じです。

本日夜、参戦予定です。梨華ちゃんが、フューチャーされているようなので、楽しみです。