ダブルユー 3月21日(月・祝)昼 横浜BLITZ

辻希美加護亜依(W/ダブルユー)主演ミュージカル「ふしぎ少女探偵キャラ&メル
3月21日(月・祝)昼 横浜BLITZ

開場は、開演の30分前で、その直後に会場入りしました。しかし、昼公演開演前にも関わらず、会場限定日替わり2L生写真は、既に売り切れでした。もっと、量産して下さい。

座席は、K列で、前横通路のパターンでした。これ以降は、ちょっとネタばれになりますが、今回は、ミュージカルに関して、簡単に見所だけを列挙するに留め、後日、機会があったら、いろいろ記述していきたいと思います。

今回、鑑賞して、見所だと思ったのは、附記の通りです:

  • 二人のアドリブ
  • メイドのコスプレ
  • イリュージョン
  • アクション・シーン
  • マキアート復活
  • ミニライブのマイハピ前のフリートーク中のアカペラ

一番印象に残ったのは、「アクション・シーン」で、音楽ミュージアムの禿館長が逃げ出してから、面白くなってきました。

辻ちゃんが、側転を披露することは、事前に知っていたのですが、戦う敵と背中を合わせた宙返りも披露し、これは知らなかったので、ちょっとビックリしました。お腹を出した戦闘服?姿もイイ。

また、あいぼんの敵を責めるフリをして突進し、半田君に抱きつくシーンにはw。

回数をこなしていくと、だんだん良い感じになってくると思うので、今回の記憶を整理してから、また、参戦したいと思います。