部屋のポスター

先週に引き続き、今週も、ネタが無い様な状況で、このまま行くと、日曜日の「ハロモニ。」まで、1週間更新が発生しない予感がしました。

また、先週末もそうでしたが、今週末もコンサの予定がない為、激しくorzな状態です。

そこで、以下、どうでもいい話を記述することになります。現在、部屋の壁には、娘。のカレンダーを除き、9枚のポスターが貼付されていて、内訳は、附記の通りです:

おとめのポスター2枚の内1枚は、おとめ紺で貰ったものでして、アンコールのゲームで、座席ブロック毎におとめメンバーが割り当てられていて、そのメンバーが優勝すれば、割り当てられた座席の観客は景品が貰えるという仕組みで、景品は、「友情 ~心のブスにはならねぇ!~ 」の白黒衣装を着用した、おとめメンバーのポスターでした。そのポスターは、手作り風で、コンサの日時、会場名が手書きで印刷されていました。

松戸/昼と山梨/昼でGETすることが出来て、どちらの公演かは忘れましたが、梨華ちゃん優勝でGETすることが出来た時は、最高に嬉しかったです。

安っぽいポスターですが、今でも、そのポスターを見る度に、おとめ紺を思い出し、去年の2月、3月は良かったなぁ〜、とか、もう一度、おとめ紺を観てみたいなぁ〜と感じます。

また、ごっちんのポスターは、2枚ともGM04S(真金色に塗っちゃえ!)のグッズで、片方は、全身ポスターです。このポスターのごっちんは、2枚とも(特にB2の方)、キャワいく剥がせない状況です。GM04A(あゝ真希の調べ)でもポスターを購入したので、そろそろ貼り替えたいのですが。

ごっちんは、今年、春の単独紺がないので、ごっちん不足で、ちょっと寂しいです。後浦@郡山がヤフオクで多数の出品がありますが、もうちょっと近ければなぁ〜といった感じです。