アンミラ柴ちゃん

ビジネス書を買いに、三省堂本店へ。その後、すずらん通り向かいの、書泉ブックマート2階にも寄りました。

モーニング娘。×つんく♂2」 が欲しかったのですが、見当たりませんでした。第1弾の方はあったのですが。まぁ、買っても直ぐには読まないと思うので、次の機会に。

松浦亜弥5th写真集「a」もありました。大きさが、ひと回り大きかったんですねぇ。

ハロショにも寄りましたが、販売している生写真等も数が少なく、品切れが多かった感じです。

なっち、メロン記念日日本青年館公演の生写真がいろいろあり、販売して欲しかった、寸劇でのアンミラ柴ちゃんの生写真もありました。写真は、胸から上でしたが、全身バージョンも販売して欲しかったです。

そのシリーズでは、斉藤さんは、チャイナドレスでゴージャスな感じでしたが、マサオ君、むらっちは、安っぽいTシャツで、貧相な感じでした。

今回は、生写真を数枚購入するに留めました。

あと、4月ということで、よっすぃ〜りしゃこのバースデーカードもあり、デザインも一新されていて、これとは別に、バースディストラップというグッズもありました。